スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
静かだわ。
TVが観られないので、とっても静かな我が家です。

そういえば先日、完成したんですよ。(今更。)



ほぼ完成している状態で、かなりの間放置してました。
よしっ!とシール貼り始めて、1時間以上かかりました(゚ω゚;A)
多いし細かすぎるよ・・。
ちなみに後ろにいるのは、遠い昔に旦那っちが作ったもの。

現在、量産型も組み立ては終わったのですが、シール未着手。笑
1時間かかるってわかってる分、それなりの覚悟がないと
なかなか気が乗らないです( ̄m ̄*)ぷっ

この数日、静かな中に「パチン」と部品を切り離す音が響きます。
旦那っちが作ってるガンダムは、ザクより細かい気がする・・。
今、腰から下が完成している状態ですが、なかなかかっくいー。
私よりもこだわって作っている旦那っち。
完成前に心が折れないことを祈っています。笑
スポンサーサイト
【 2011/07/31 12:07 】
日記。 | comment(0)
<<来週届くのだ。 | home | らしい、ね。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
