スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
月初は遅め。
お仕事の都合上、月初の旦那っちは帰りが遅めです。
なので、夕飯の買い物時についついおやつを買ってしまいます。

写真を撮り忘れたけど、今日はコロッケ買っちゃいました。
(あれ?・・ぇ?おやつ??)
たまたま、まだ温かいのに出会えたので勢いで2コ!ヾ( ̄ェ ̄;)ぉぃ
せっかくぬくぬくのを食べられると思ったのに
帰宅途中でご近所のおしゃべり大好きおばちゃんにエンカウント。


コマンド:にげる

しかし まわりこまれた!

コロッケは冷めてしまった・・・。


冷えきったのを買ったときよりは、おいしくいただきました。
でもやっぱり、ちょっと残念だったなぁ(´・ω・`)=3
【 2011/08/05 20:01 】
日記。 | comment(0)
<<悩みどころ。 | home | SNOOPY in 銀座。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
