スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
SNOOPY in 銀座。
今年も会社のおねぇさんたちと共に、銀座三越に行ってきました☆
3,000円以上お買い上げで、コースターがもらえる!
サマータイムで16時半に会社を出発できる今なら、きっともらえる。
3人ともそう思っていたのですが、本日分終了・・・。残念すぎる。

1番スヌーピーを愛しているおねぇさんは
「きちんとスヌーピーテストをして、合格者だけに配るべき!」と
ものすごくあつーく語ってました。笑

早々と2012年の手帳をゲットしてきました。
でも、9月から使えるのでとっても楽しみ(>ω<*)
楽しみすぎて、既に机上でスタンバって出番を待ってるトコです。笑
スポンサーサイト
【 2011/08/04 23:59 】
日記。 | comment(0)
<<月初は遅め。 | home | 来週届くのだ。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
