スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悩みどころ。
出産前に1度は美容院へ行きたい、と考え中。
現在のお仕事につく前、願掛け的に短く切った髪も今では結べる長さに。

1.これはこれで、結構便利な長さで、例えば出産で入院中でも
  結んでしまえば寝癖も気にならないし・・・て感じ。

2.が。短ければ髪を乾かすのに、時間が掛からないよね。
  産後は寒くなっていく季節だから、濡れたままの髪でいたら
  カゼひいちゃうし・・・。

という、1と2テレコの無限ループにハマり結論が出ない。笑


ネットで検索かけてみると、結べる長さってのが1番多かったような。
でも、最終的には好みの問題だよね(^_^;)


あぁぁぁぁあっ どぉしよぅo(´^`)o
【 2011/08/06 08:57 】
どーでもいいこと。 | comment(4)
<<内出血。 | home | 月初は遅め。>>
comment
寝癖・・・

濡れたまま・・・



出家する?

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!



似合うほうがいい(・∀・)ウン!!
【2011/08/06 09:33】
by * さのし *
似合う方・・・難しいコト言いますねぇ(;^^A

せめて、来月初旬には行けるようにしたいけど

私優柔だから、決まらずこのまま、て可能性大ですよねww
【2011/08/06 10:38】
by * hana *
難しい?

(・ω`・?ハテナ?


あっ!

どっちも似合うからなぁ~(〃▽〃)ポッ


美容院の方にお任せするとか。。。

ガンバ☆o(・ω・´o)カリスマ美容師!!
【2011/08/06 11:29】
by * さのし *
違うっ 違うっ(><;)

似合うかどうかなんて、見る人の好みとかにもよるし

自分でどっちが似合うとか考えたことないし・・

てことです!笑


ちなみに、基本的には美容院の方にお任せ派ですw
【2011/08/06 12:20】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
