スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
内出血。
ネットで採血後の内出血について検索してみたら。
Q&Aで多かったのが「下手な人に当たっちゃったのね」的な回答。
まぁ、私もそう思うのだけどね。

いま通ってる病院で採血するのは3回目だったわけだが、
今回、いままでと何が違ったのかわからないけど
まず右腕で血管探す → 断念
左腕に変更して血管探す → 断念
最後には「先生、お願いします」とついに諦めたおねぇさん。笑

先生がやって「下手な人に当たった」と思いたくないのは
この後、出産でお世話になる先生だからなのだけど
でも実際、下手だったってことなのでしょうか?( ̄m ̄*)

前に採血したポジションとは少し違う場所だったけど
そういうのも関係するのかなぁ?

内出血が治るのに、2~4週間とも書かれていたのがショック。
思っていたより時間がかかるのねぇil||li(つд-。)il||li
これ以上、大きくならないことを祈るとしよう。
スポンサーサイト
【 2011/08/06 11:04 】
つぶやき。 | comment(2)
<<お茶デート。 | home | 悩みどころ。>>
comment
数年前から毎月採血している私も何度となく

内出血であざになったことあります。

しばらくすると吸収されてあざも消えるので、

あざ的には心配することはないと思います。



が、


痛みやしびれが続くようだと神経を痛めている可能性があるので、

一度見てもらったほうがいいですよ。


私は一週間ほどであざ消えます♪
【2011/08/06 11:36】
by * さのし *
1週間で消えるんですか?!

ぇ!それ、ちょっ早ッ!!Σ(・ω´・ノ)ノ


現状は、触らなければ特に痛みもない感じなので

きっとそのうち治るだろぅd(・ω・*)と思ってます☆
【2011/08/06 12:24】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
