スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お茶デート。
ケータイのカレンダーに入れてあったスケジュール。
1345(←待ち合わせ時間)~1700(←テキトー)が
実際、1700で「帰ろっか」て展開になってた!!
帰宅後にスケジュール見て、すごぃ偶然だ!とミョーに感動(*>艸<)


そんなことはさておき。


今回は私の家の方に近い街までゎぃちゃんが来てくれて、
ずいぶん身体がラクでした。ホンマぇぇ子や(ノДT)ぉぉきに。

真昼に外って出る機会があまりないけど、いつもあの暑さ?!
尋常じゃない暑さに、玄関先で心が折れそうでしたょ( ̄m ̄*)ブッ
駅に着くまでの道のりで、何度「暑い」と独り言をつぶやいたことか・・。

かと思えば、お茶したお店ではエアコンのせいで寒くなってきた私;;
こういう気温差が、きっと良くないよねぇε-(´・`)
・・別に、上着を持っていればいいだけの話かもしれないがww

少し喋り足りない感があったけど、遠くまで来てもらって
長居はさせられないしなぁ・・と、しぶしぶ帰宅しました。



来月からは毎日がお休みの私です。
・・・何するんでしょうね、毎日。笑
家のことしたって、1日潰せる程ではないだろうし・・。
産後はしばらく遊べないだろうなぁ、と考えると
ゎぃちゃんにいっぱい遊んでもらいたいモノです。笑

37wまでは穏やかに過ごし早産予防!
それ以降はガンガン動いて、1日でも早くベビに会いたいなぁ♪
スポンサーサイト
【 2011/08/06 23:59 】
日記。 | comment(0)
<<珍客。 | home | 内出血。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
