スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
珍客。
昨夜、エアコンつけて電気消して布団に入ってからすぐ。

なにやら聞き慣れない音が。


エアコンの調子が悪いのかと思い、エアコンに近付いてみると!


音の正体は、障子にへばりついたカナブン・・・(;・д・)ぇ

どこから来たのか、いつからいたのか不明ですがホント驚いたよぅ。


昔は、カブトムシやクワガタ、セミ、バッタ・・等々、昆虫全然平気でしたけど

いつの間にやら触れなくなってるものですねぇ。

寝たばかりの旦那っちを起こしました。笑


しかし、旦那っちも今はもう触るのがイヤみたいで悪戦苦闘。

敵は捕まるまいとして、頑張って逃げ回ったり飛び回ったり・・(; ̄ー ̄A

しばし戦い続け、やっとのこと外へ逃がしてあげられました。


まいった、まいったε=(・。・*)フゥ
【 2011/08/07 18:20 】
日記。 | comment(0)
<<盆踊り。 | home | お茶デート。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
