スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
枝豆と茶豆。
旦那っちのおかぁさんが「頼まれてたから」と
枝豆をたくさん持ってきてくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
5本くらいあったのを、がんばって全部ちょきちょきして
すぐ茹でて夕飯後にいただきました。

茹でてるときから「茶豆のにおいがする‥。」と思ってて
食べてみたら「やっぱり茶豆だ(ノДT)」とショック大。

ところが。

今まで枝豆も茶豆も同じだと言ってた旦那っちが
「両方あると思う」と断言。
試しに「これは枝豆」と言われたのを食べてみたら
本当に枝豆だった!!Σ(・ω´・ノ)ノむむっ?
5本全部が茶豆だったわけではないようです。

枝豆は大好きだけど、茶豆大嫌いな私としては
きちんと分けて売ってほしい o(・ω・´。) と切に思うのですが
世の中的には、枝豆 = 茶豆でOKなのでしょうか?
スポンサーサイト
【 2011/08/13 20:37 】
どーでもいいこと。 | comment(0)
<<画像貼れないけど。 | home | 結構便利ね。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
