スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気の毒すぎる。
100円ショップの入っているスーパーに行ってきた。
スーパーの2F一部が100均なので、エスカレーターで上昇。
上がるにつれてどんどん、空気がこれでもかーってくらい
もわぁぁぁぁあっとしていく(@◇@;)ぇ

同時に女性の店員さんとおばちゃんが会話しているのが聞こえてきた。
「エアコン壊れちゃって・・・。」
えっ!!マヂですか?!Σ(・ω´・ノ)ノ それダメージ大ッ

お客の自分たちは、用が済めばさっさと退散して涼しい1Fへ行けるけど
店員さんたちはそうもいかないのに、この空気っΣ(|||▽||| )ヒャーッ
もはやサウナといっても過言ではないと思う。

心底、気の毒すぎる。(ノДT)早く修理してあげてーっ

ちなみに、ここの100円ショップには欲しいと思っていた物がなかったw
【 2011/08/15 16:08 】
どーでもいいこと。 | comment(0)
<<給料日。 | home | 画像貼れないけど。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
