スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お米切れ。
この前の土曜日、お米が切れまして。

日曜日:冷やし中華
月曜日:焼きそば

と、麺続きな我が家です(^^;)

今日買おうと思っていたお米。重いですよねぇ。
で、チャリンコだ!と思い、焼きそば食べた後、旦那っちにご相談。
(チャリンコは旦那っちの通勤に活躍中。)

私:明日も遅いの??←最近、とっても遅い日が続いている為。
旦那っち:うん、遅いねぇ。

即撃沈… orz {秒殺だよぅ)

いつも10㌔買うんですけど、5㌔でも持って帰ってくるのは
かなり厳しい気がするので、相談は止めて提案☆゚+゚。d(・ω・。)

私:じゃあ明日はパスタで良いかなぁ?(;^ω^A
旦那っち:うん、いいよ。

無事成立ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥ


というわけで、今日はペンネアラビアータにしよう♪
(せめて麺以外で、と思った末にペンネ。笑)
忘れずに写真を撮りたいものだww
スポンサーサイト
【 2011/08/16 17:43 】
日記。 | comment(0)
<<平日だった。 | home | 給料日。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
