スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
平日だった。
駅へ行くまでの道中、商店街を抜けていくのですが
ほとんどのお店が閉まっていました。

毎週日曜日はそんな風景になる商店街なので
自分がお休みの今日も、別に違和感なく歩いてました。がっ。
「今日は平日じゃん!ヾ(・д・。)ォィォィ」
と突然ツッコミを入れる自分登場。

よくよく見ると、お店のシャッターには
「14日~17日までお休みさせて頂きます」と
(ほとんどがこの↑期間だった。)
日曜日にはない告知が、あっちにもこっちにも。

商店街をずーっと歩いてわかったのは、
開いているのがスーパーとパン屋さん、キャンドゥ、電気屋だけ。笑
お盆休みがある商店街。
今更ながらここは古いんだな~っと。(歴史があるって意味でね)
ここぞとばかりに、濃ゅぃお休み過ごしてそうなイメージ( ̄m ̄*)


で、ちょー話ぶっとびますが。


やっぱりパスタの写真、取り忘れちゃったょ( ̄д ̄;)
スポンサーサイト
【 2011/08/16 23:22 】
日記。 | comment(0)
<<天気予報。 | home | お米切れ。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
