スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
てんやわんや。
旦那っちの会社は、いまとっても「てんやわんや」です。
ちなみに毎日、車の運転をしなくちゃいけないお仕事です。

勤めていた人が次々と辞めていき(ここんトコ退職者が続いてる)
新しく入ってきた人は、仕事がツラぃと辞めていく。←続かない。
(要は人が減ってきすぎている。)

で、最近は月初とか関係なく帰りがとっても遅くなってきてる。
新しいコースの道を覚えなくちゃいけなくて
帰ってきてからも地図とにらめっこな今日この頃。

ところが、辞める予定じゃなかった人が「もう無理」と
いきなり辞表を出したせいで、旦那っちは突然1㌧車に乗ることに。
せっかく新しい道覚え始めていたのに、まるごと無意味に…(-_-メ)

おまけに、そんな乗り慣れてないサイズの車に毎日乗るなんて
私の心配が増えるだけぢゃないか(-ω-;)むむぅ

勤め始めた頃から、ひどぃ会社だとは思ってきたし
ことある毎に感じてきたことではあるけれど、
今回もまた行き当たりばったり的なやり方に
私がうんざり ┐( -"-)┌ ったく...。←ちょー部外者w

旦那っちの職場環境が、ほんの少しでもいいから
徐々に改善されますように( -人-).。oO(・・・・・・)



そんでもって。


突然の飲み会とかムカついちゃうよッ(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・

せっかくあれこれ作って
ご飯も炊いたのにーっ。・゚゚・(>O<)・゚゚・。ぅゎぁん


グレるぞぅ∑( ̄皿 ̄;; キー!!
【 2011/08/20 20:18 】
日記。 | comment(0)
<<今日の夕飯。 | home | 天気予報。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
