スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きっと同じ。
おかんと久し振りにお出かけしました。
今日絶対買いたかったものは、最終日会社で配るお菓子。笑
地元付近では、どこへ行けばいいのかピンとこなかったので
行き慣れた新宿に行く方が早いかも…とこれまた久し振りに新宿へ。

で、お菓子買ってきたんですが、以前勤めていた会社‥
ゎぃちゃんや旦那っちと共に働いたあの会社で最後に配ったお菓子。
まさにコレだった気がしてきました。しかも、帰宅後に( ̄m ̄* )ぷぷっ

火曜日の出勤時に、忘れずに持って行きたいものです‥不安w
【 2011/08/27 23:59 】
日記。 | comment(2)
<<最終日。 | home | あと3営業日。>>
comment
忘れるな~

ヾ(。・Д・。)ぉーぃ!

【2011/08/29 23:34】
by * さのし *
忘れなかったです~♪(* ̄ω ̄)v
【2011/08/30 19:50】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
