スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
このカテゴリ久々。
本当に・・・何冊分すっ飛ばしていることやら(〃゜д゜;A


 赤髪の白雪姫 <あきづき空太> 6巻

いやぁもう、今回の1冊は素敵すぎるっ“o(><)o”
だからって何回読んでんだっ(*≧д)ノシ彡☆
と我ながらツッコむよね、そりゃ。

次は来春発売だそうで・・・続きが楽しみなだけにかなり遠いぃなぁ。


少し前に買ったものなのですが。

 蛍火の杜へ <緑川ゆき> 

ずっと買ってる「夏目友人帳」を書いてる人です。
短編集(と言えば良いのかな?こゆの。)なのですが
全体的に切ないお話ばかりです。
中でも表題のお話がエラく泣けました(ノ_・。)


また本棚を整理したくなってきたのだけれど
ゎぃちゃん未読が増えてきていて、片付けて良い本とダメなのとが
もはや区別できない今日この頃。笑

早く読みにきてきて~。←ちょー自己中ww
スポンサーサイト
【 2011/09/05 23:28 】
本。 | comment(2)
<<いいなぁ。 | home | 頂きモノ。>>
comment
早くぉ家行ってガッツリ読まなきゃだね!

今月にゎ行きたいなぁと思う今日この頃です★
【2011/09/06 12:26】
by * ゎぃ *
そぃゃ、いまなら旦那っちが土日休みだよ(ノ*゚ー゚)ノ

でも私が飲めないけどねぇ。残念。笑
【2011/09/06 14:11】
by * hana* *
Comment*












Secret

| home |
