スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
中国GP。
1.ベッテル(レッドブル)
2.ウェバー(レッドブル)
3.バトン(ブラウンGP)

ライコネン、10位。。。


今年のF1は、個人的にさみしぃの一言につきる(ノ_・。)
国際映像に赤い車はほとんど映らない。笑


このまま今シーズンが終わったら・・・かなり悲しぃ。
【 2009/04/19 23:04 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
マレーシアGP。
って、まとめんなっ!<自分

<予選>
1.バトン(ブラウンGP)
2.トゥルーリ(トヨタ)
3.グロック(トヨタ)

<決勝>
1.バトン(ブラウンGP)
2.ハイドフェルト(BMW)
3.グロック(トヨタ)


ライコネン14位・・・( ノω-、)シクシク

赤旗中断→続行不可能って・・・なんだか不完全燃焼。


今年2戦目にして気付いたコトが。

今までの2強で、全然楽しいと思ってたんだな、と。
応援してるドライバーの成績が思わしくないのもあるけど
なんか、つまんなーい(≧ヘ≦)と感じてる自分発見。
どーせなら、トヨタが1位とか、一貴が表彰台とかのがまだ全然・・・。

いつだったか、発見した今年のレースカレンダーで
ケータイのスケジュールに全レースの日程を登録しておいた。
いつの間にやら、次は中国になっててビックリ。
登録し直しだよー。。
【 2009/04/05 23:15 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
オーストラリアGP。
1.バトン(ブラウンGP)
2.バリチェロ(ブラウンGP)
3.トゥルーリ(トヨタ)


と思いきや。

3.ハミルトン(マクラーレン)

トゥルーリ、セーフティカー導入中に抜き返したペナルティだってさ。
トヨタ、泣いて喜んでたのにね。

ライコネンは完走扱いの16位。
はぁ・・・。


新しいレギュレーションとはいえ、
新生チームがデビュー戦で1、2ってありなの?!
こんなんでいいのー?
【 2009/03/29 23:14 】
F1。 | comment(2) | trackback(0)
オーストラリアGP予選。
待ちに待ったF1の開幕です☆


1.バトン(ブラウンGP)
2.バリチェロ(ブラウンGP)
3.ベッテル(レッドブル)



ちなみにライコネン9番手。はぁ

今年のマシン、いまいちカッコいくない気がする‥。

にしても。
旧ホンダ、すごいッスね(@_@;)

そういう意味で2年目、だったのか?←違うって。笑



ライコネン、明日の巻き返しに期待します!
【 2009/03/28 16:47 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
ブラジルGP。
今年のF1も終了です。
Let'sε=ε= ヘ( ・ェ・)ノ Go!!!
【 2008/11/03 23:59 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
中国GP。
OA開始時に起きてたし、TVついてたけど
体調不良で、どうしても観ることが出来なかった。。。

終了時のうっすらした意識の中で「ハミルトンかょ」と思ったのは覚えてる。
ライコネンやマッサが優勝してたり、ハミルトンがリタイアしてたら
観たかったー!と思ったかもしれないが、
まぁ無難な結果(?)で、全然後悔はなかった。笑

次は最終戦なので、どんな展開でもちゃんと観たいな☆
昨年は寝てしまってたんだよねぇ。
で、録画観る前に結果知っちゃったりしてw
リベンジですp(・`ω´・+) ←何かが違う。
【 2008/10/19 23:59 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
日本GP。
面白かった~。
Let'sε=ε= ヘ( ・ェ・)ノ Go!!!
【 2008/10/12 16:55 】
F1。 | comment(2) | trackback(0)
日本GP予選。
今年は雨じゃなくて良かったヾ(。・ω・。)ノ゙
Let'sε=ε= ヘ( ・ェ・)ノ Go!!!
【 2008/10/11 15:30 】
F1。 | comment(4) | trackback(0)
シンガポールGP。
はぁ…。
Let'sε=ε= ヘ( ・ェ・)ノ Go!!!
【 2008/09/28 23:50 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
シンガポールGP予選。
初のナイトレース予選です。
Let'sε=ε= ヘ( ・ェ・)ノ Go!!!
【 2008/09/28 02:40 】
F1。 | comment(2) | trackback(0)
back | home | next
