スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
内出血。
ネットで採血後の内出血について検索してみたら。
Q&Aで多かったのが「下手な人に当たっちゃったのね」的な回答。
まぁ、私もそう思うのだけどね。

いま通ってる病院で採血するのは3回目だったわけだが、
今回、いままでと何が違ったのかわからないけど
まず右腕で血管探す → 断念
左腕に変更して血管探す → 断念
最後には「先生、お願いします」とついに諦めたおねぇさん。笑

先生がやって「下手な人に当たった」と思いたくないのは
この後、出産でお世話になる先生だからなのだけど
でも実際、下手だったってことなのでしょうか?( ̄m ̄*)

前に採血したポジションとは少し違う場所だったけど
そういうのも関係するのかなぁ?

内出血が治るのに、2~4週間とも書かれていたのがショック。
思っていたより時間がかかるのねぇil||li(つд-。)il||li
これ以上、大きくならないことを祈るとしよう。
【 2011/08/06 11:04 】
つぶやき。 | comment(2)
すいか。
なんか突然、ものっそい高くなった気がする・・・。
たまには買えてたのに「このサイズで¥498?!」とか。
めっきり買えなくなってしまったよぅ(ノДT)
チラシが入ったときは、すいかより桃のが安かった・・Σ(゚д゚lll)衝撃っ
この夏、も1回くらいは食べられるといいなぁ。
【 2011/07/24 16:00 】
つぶやき。 | comment(6)
難しいよね。
先日、母親からこんなメールが。


「退院の時用の着せるもの買いました、勝手に」


まぁね、孫が楽しみでいろいろしたい気持ちもわかるよ。
でも正直、メール見た瞬間イラッとしちゃったんだよね。
楽しみにしているのは、あなただけではないのだよ、と。

ありがたいけれど、こういうのは事後報告だと
あまり素直に喜べない。
出産準備として買い揃えていくのとも、お祝いとしてもらう物とも
ビミョーに位置付けが異なる気がする。
本人は良かれと思ってしていることだけど、押し付けにも感じる。


そしてさっき、こんな電話が。


「マタニティだけど、産後も着られるシャツがセールで・・」


事前に確認してくれただけ、先日のメールよりは良。
しかし、確かにそれは安いかもしれないけれど、物を全然見ていないし
いくら口頭で説明されても、全然ピンとこないから。


「とりあえず、まだ要らない」


を、4回くらい言ってやっと電話終了。しつこすぎる。
誰か、あの暴走気味なあの人を止めてくれー。

今からこれじゃ先が思いやられる。
【 2011/07/09 16:31 】
つぶやき。 | comment(0)
ゎぃちゃんへ。
明日(てか今日?)メールする予定だけど、
こっちが早かったりするのかな。。

えと。

今日、返信できんくて本当にごめんね(ノДT)
まさか、こんな時間にメールするわけにもいかず(・ω・`;)

ほいでもって、心配かけてごめんね(>_<。)
そしてそして、心配してくれてありがとう(ノ_・。)

取り急ぎ、謝罪とお礼を伝えたかったので・・。
が、本当はメールが先だといいな、と思っている。間に合うかなぁ。
(めっきり定時に出勤出来てないからねぇ;;)
【 2011/06/29 01:24 】
つぶやき。 | comment(2)
DVD-RW。
なんでどこも10枚セットしか売ってないの?(・_・。)クスン
1枚だけでいいのに‥。
【 2011/03/18 23:11 】
つぶやき。 | comment(2)
連休。
4連休もあっという間に終わってしまった・・。
でも2日行けばまたお休みヾ(。・ω・。)ノ゙ ゃた!
今週はお休みが多いし、気温もぐっと低くなるみたいだし
来週から身体がつらそうだなぁ。。。
【 2010/09/21 01:09 】
つぶやき。 | comment(0)
暇疲れ。
締め切り日だってゆーのに、ほっとんどこなくてさぁε=(。・`ω´・。)
今日の作業予定、どれも終わってないっつーの。
聞いたら「明日でいいよ」なんて軽く言われたけど
明日は明日の予定+今日出来なかった分。←要するに2日分だょ・・・。

待つだけって、めっちゃテンション下がる。
ほかの作業ないから、どんどんやる気なくなるだけで
いいことなんにもないー。

で、テンション上げようと思って、久し振りに
ネイル塗る気満々で帰ってきたけど
なんだかぐったりで、これまたやる気が↓↓↓

あー、給料泥棒な1日だったわぁ。
【 2010/09/13 23:08 】
つぶやき。 | comment(0)
んー。
この前観た僕らの音楽で、慎吾くんも言っていたけど
This is love は、本当にマイケルの曲と似てる・・てか同じ・・。
YouTube で PV を観たのだけど、正直マイケルのがカッコよかった。
(あれほどの人と比べるのが失礼なのかもしれないけど。)

LOVE PSYCHEDELICO もなんであんなあからさまにパクッたのかねぇ。
【 2010/08/15 08:29 】
つぶやき。 | comment(0)
ストレス。
グチです。スルーして頂いてOKですd(・ω・*)まぢで。

Let'sε=ε= ヘ( ・ェ・)ノ Go!!!
【 2010/08/03 00:19 】
つぶやき。
休日。
特になにをするでもなく・・。
洗濯して、ぼーっとしたり、コンビニにケータイ代払いにいったり
ついでに買ってきたうどん食べてみたり、ゲームしてみたり・・。

今まで通りの休日だけど、1人でいてもやっぱりつまんないもので。
くだらないことでも、旦那っちがいれば「くだらない」て笑えるし
たいしたものでなくても、1人で食べるよりずっとおいしぃし。

休日は寝てるのが1番楽しいかもしれない。
【 2010/07/31 17:56 】
つぶやき。 | comment(4)
back | home | next
