スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネズミ。
夜中になると、あちこちでガサガサ音がするんですょ。
音のせいで、だんだん気持ち悪くなってきます(;-_-)=3

早く出て行ってほしぃと思い始めて早2年程‥??
荷物まとめてる様子もなく、毎日運動会状態(-_-;)
なんか良い方法あったら教えてください。
出来れば、対面せずに追い払えたらいいなぁ‥。(^^;)

ジェリーはかわいいと思うけど、
リアルネズミは大嫌いだぁぁぁあ(泣)
【 2011/01/01 02:12 】
どーでもいいこと。 | comment(0)
歩数。
新しぃケータイは、万歩計の機能があるらしく。
この1週間を振り返ってみました。

日付歩数歩行距離 
 08/17(火)  5,694歩 3.8km
 08/18(水)  9,928歩 6.3km
 08/19(木)  7,177歩 4.4km
 08/20(金)  10,466歩 7.2km
 08/21(土)  210歩 0.1km
 08/22(日)  9,238歩 6.5km
 08/23(月)  9,103歩 6.3km

さすが引きこもりん。土曜日210歩。家の中のみですww
平日、歩数の半分くらいは「いきいき歩数」というヤツらしぃです。
「脂肪燃焼量」とかも出るのですが、あまりアテにはしていないので・・。

案外10,000歩っていかないものだと実感しますね。
毎日往復40分歩いてるけど、こんなもんかと・・・。ちぇw

こんな記録もいつまで続くかわかりませんけど
ささやかに歩いてることを主張していきますぅ(。・ε・。)



ケータイでは、テーブルって見えないんですね・・。
せっかく表作ったのにぃww
【 2010/08/24 01:02 】
どーでもいいこと。 | comment(4)
また。
最近、不眠症がひどくてねぇ|||||(_ _。)|||||
また朝になっちゃぃました。

耳のへんな音がうるさいのも一因だと思うので
仕事行き始めたらまた、耳鼻科へ行ってみようかなぁ・・。
この前にもらった薬が全然効果ないのは、ちょと腹が立ちますが。


てなわけで、久々にだらだらいっちゃいますw


(o・ω・o)ノ++++ start ++++++ヽ(o・ω・o)


衣替えをキチンと出来ないことのが多いのですが
靴だけはちゃんと入れ替えます。

入れ替え後にふと。

夏って・・サンダルしかない・・Σ(・ω´・ノ)ノアレ?

今まで、会社に何を履いて行ってたんだろ?
最近はヒール疲れるので、楽チンなのに逃げてたから
その勢いでサンダルしか出してないのかな・・。

なにより、下駄箱がないのって本当に不便だなぁと実感。
狭い玄関には追加で置くことも出来ず(´□`。)
なので、階段脇に並んでますww


(o・ω・o)ノ++++ start ++++++ヽ(o・ω・o)


旦那っちが、仕事決まって通い始めたのですが。

そもそも8時~18時(休憩は2hみたいなことも)
と記載されていたみたいなのに
早めに来いだとか、昼休みが1時間も取れないとか
段取り悪いと軽く残業とか・・・。

なんか、その会社へんだよ(--;)

と思います。働かせすぎだよ。安月給なのに。
ちょと身体を心配してしまいます。


(o・ω・o)ノ++++ start ++++++ヽ(o・ω・o)


今日はお給料日ですヾ(〃^∇^)ノゎぁぃ♪

月2回なんですが、よくよく考えたら今度は来月末まで
収入がないんですよね・・。

そうすると、来月後半の生活ってかなりキビシぃ(。-`ω-)

交通費は定期を買うから良いとしても
毎日のランチ代、飲み物代、そして夕飯、おやつ・・。
前半の節約が鍵ですが、お金の管理苦手です(。_。;)


(o・ω・o)ノ++++ start ++++++ヽ(o・ω・o)


ケータイで見る人にしかわからないコトですが
ブログタイトル、手書きにしてみました。

本当は「絵を描こう!」と思って始めたハズなのに
絵、下手っぴでした( ̄∇ ̄; )ァハハ
もぉタイトル書いちゃえ~ってなるよねぇ。

気が向いたら書き直すゾ!o(`・∧・´)o




にしても。



本当に、どーでもよすぎる(-"-;)


こんくらいでやめとこう。。。
【 2010/06/30 07:31 】
どーでもいいこと。 | comment(0) | trackback(0)
ふと。
ケータイに入ってるメモリーカードの画像を見てたら。

昨年の5月2日はハンバーグを作って、
3日はピザを食べていたことが判明。

今年の5月2日もハンバーグを作って、
3日はピザを食べてました・・・。

どちらもゎぃちゃんと共に、我が家にて。
たまたまなのに、ぴったり一致のメニューでびっくり。

来年もうっかり同じになったらすごいなぁww
【 2010/05/04 21:58 】
どーでもいいこと。 | comment(6) | trackback(0)
TVっ子。
おかんとGWのどこか1日会う約束をしていたので
今日電話をした。

「木曜日はどう?」と聞いたら、
『木曜かぁ・・うーん・・・昼以降なら・・あぁでも・・・』
と、良いのか悪いのかさっぱりわからないつぶやき。

「なんか予定あるんだ?」と聞いたら、
『ん~ん。予定はないんだけど、観たいTVがあるの☆』だそうで・・。
『韓流ドラマのねっ 再放送があるのよー』だって。

『金曜日が最終回で、いま最高に盛り上がってるトコ♪』らしい。
ゎぃちゃんのブログにもあった”IRIS”も観てるそうな。

すっかりTVっ子なおかんになってて、驚いたょ。
【 2010/04/28 00:01 】
どーでもいいこと。 | comment(2) | trackback(0)
動かないねぇ。
強風で速度規制は何度かあったけど
運転見合せって初めて体験。
電車に1時間ちょい座ってるけど、進んだのはひと駅‥。
腰が痛くなってきた(T_T)

ちなみに、通常なら電車に乗って30分くらいで目的地。
乗り換えも含めて。

これ、午前中に会社着くのかなぁ‥。
【 2010/04/02 10:37 】
どーでもいいこと。 | comment(0) | trackback(0)
冷え込みますね。
雪、積もるんでしょうか?
明日の朝、駅までの道のりが不安です(T▽T*)

こんなに寒いのに、うちのエアコン時々休憩するんですよ。
やめて~っ!!o(*>д<)o″ダメダメッ
なにが気に入らないのか・・・。

どうかガンバって働いてください。まぢで。
【 2010/02/02 00:13 】
どーでもいいこと。 | comment(0) | trackback(0)
爪がねぇ。
右手親指の爪、ヒビが入っていたので切りました( ノω-、)

またもやお子ちゃまな手です・・・。
が、やっぱりタイピングがめちゃ快適v(。・ω・。)ィェィ♪
仕事中も、ただ文字を打つのが楽しかった。笑

でも、しばらくネイルはお預けです。ハァ━(-д-;)━ァ...
【 2010/01/04 21:40 】
どーでもいいこと。 | comment(0) | trackback(0)
ムダはよくないぞ。
ほんっとーに、どーでもいいこといきます!


1.電池切れ。
最近また、GREEのハコニワで遊んでまして。
朝の通勤&昼休みにネジ巻きすぎてしまったようで
帰りの電車でついに電池切れました…。
携帯充電器購入について、検討始めました。笑


2.ぬをっ!外国人だ。
本屋さんでプラプラしてたら、カタコトの日本語まじりの英語で話しかけられた。
質問されたことはなんとなくわかったから「うんうん」と頷いたら
なんかどんどん話し始めて、向こうは楽しそうだったけど
たぶん、半分しか理解してない…。ごめんね。


3.おばあさん強し。
電車の中で、パンを食べてたおばあさん。
1コ食べ終わって2コ目を取り出した。が、1口で残りをしまった。
終わりかと思いきや、別なのを取り出した。さっきのは好みに合わなかったのか?
3番目に出てきたのは、チョコクロだったんだけど
チョコだけほじって食べてた。それならチョコ買えばいいのに、とか思った。
お腹いっぱいで、チョコだけにしたかと思いきや、その後、パンだけ食べ始めた‥。
そして、満足したのか服についたパンくずを豪快にはらって眠りについた‥。
食べ方が汚なくて、ガサガサとうるさくて‥。
なんか、よくわかんないけどとにかく強ぇ‥と思った。


4.失礼だな
先週言われて更新したファイル。
今日の更新はこの最新版に、と言われたが、そのファイルに先週の更新が見当たらない。
要らなくなって、今日はそれを含まなくていいのか確認したら
消えちゃったみたいだから、も1回入れといて、と。
自分の更新だけを大事にするなら、全部自分でやればいいじゃん。
ごめんねとか言えないで、なんでだろうね?なんて、失礼な奴だな。


5.わざわざすみません。
頼まれて作ったマクロ。自分も使うし‥てか仕事だし。
余程しんどい思いをしてたんでしょうね。
依頼してきたおねぇさま、完成直後にコーヒーをごちそうしてくれました。笑
そういう仕事なら、いっぱいがんばりまーす。



愚痴りたかっただけですな。
【 2009/12/07 23:59 】
どーでもいいこと。 | comment(0) | trackback(0)
あれこれ。
ブログパーツ増やして遊びました☆

右上にあるチャーム、かわぃぃ

赤いモノが増えて、ますますお気に入りな雰囲気ですo(*≧∇≦)ノ
【 2009/11/11 12:07 】
どーでもいいこと。 | comment(0) | trackback(0)
back | home | next
