スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガーリックライス風。
薄切り肉入りですヾ(*ΦωΦ)ノ ニャハッ
ちょっとイライラがあったので
我が家では贅沢品の牛肉を
残ってた分、独り占めです(。-∀-)

牛丼も考えたけど
冷ご飯だったので炒飯に決定。
バターとガーリックで香り良!(*ゝ∀・*)b

かなりの量を食べたので
気持ち悪いくらいです(T▽T*)
【 2009/05/30 19:46 】
好きなモノ。 | comment(0) | trackback(0)
CDレンタル。
久々のTSUTAYAです。
カードの期限、切れてました(笑)

今回はこの8枚。

GReeeeN : 歩み
Mr.Children : SUPERMARKET FANTASY
嵐 / 矢野健太 starring Satoshi Ohno : Believe / 曇りのち、快晴
aiko : milk / 嘆きのキス
Lil'B : 今、キミへ…
秦基博 : ALRIGHT
VARIOUS ARTISTS : アイのうた2
VARIOUS ARTISTS : House☆Disney

リンク・・・面倒なので省略。(ぉぃ)
がっつり8枚借りてきて、早速 WALKMAN に転送☆

音楽が耳になじむまでしばらくはコレを聴きまくりです~♪
【 2009/03/08 05:52 】
好きなモノ。 | comment(0) | trackback(0)
めがね用。
おかんのめがね用のネックストラップ(正式名称は何?)です。
以前使っていたのが壊れたので
とりあえず、新規作成してみました☆

暗くてわかりにくいけど、
翡翠みたいなグリーンです。
おかんが好きそうな色をチョイスしました。

壊れたのも修理して、2本とも愛用してくれてて
ちょっとうれしぃです♪
【 2009/01/31 11:33 】
好きなモノ。 | comment(0) | trackback(0)
ブーツ。
ブーツ、大好きです!
夏でも履けるくらい好きです。(暑いけど。)

そんな大好きなアイテムが50%OFF!!となっていると
あれこれじっくり見てしまいますし
一目惚れに近いものに出会ったとき
そりゃあカートに入れちゃいます。笑

で、ついつい買ってしまいました
Let'sε=ε= ヘ( ・ェ・)ノ Go!!!
【 2009/01/22 23:59 】
好きなモノ。 | comment(6) | trackback(0)
パラちゃん。
結局、未だ眠れず(--;)くっそぉ

会社の人たちの間で流行ってる、パラちゃん
で、食してみた。


1.卵かけご飯
フツーにおいしぃ。卵かけご飯だけでも、もりもり食べられるのに
パラちゃんかけると、これまたもっと食べられそうでキケン。
たまご摂り過ぎです!!

2.焼きそば
今日は(も?)具が何もなくてねぇ。
仕方ないので、具なしやきそばにパラちゃんかけてみた。
袋を傾けて「パラパラ」ってしてたら、やっぱりΣΣ(・ω´・lll)
思いっきりふりかかりました。。。(山盛りです)
全部食べましたが、喉が渇きます。
おまけに塩分摂り過ぎ・・・。やっぱりキケンです!!


というわけで、次回の「パラちゃん」をお楽しみに~ヾ(*'-'*)♪
【 2008/10/03 03:55 】
好きなモノ。 | comment(2) | trackback(1)
New。
買ってきました☆

BURBERRY BRIT SHEER

つけた瞬間はさっぱりしてるように感じたのだけど
時間が経つと、甘いです。
ちょっとキャラではないカンジ?

ま、ピンクでラブリーなので良。

でも、余裕が出来たら・・・
またENVY meを買っちゃうかもw
【 2008/09/07 22:13 】
好きなモノ。 | comment(9) | trackback(0)
マイブームなモノたち。
なんとなく寝付けないんで、周りにあった好きなモノ集を(いらんって)
Let'sε=ε= ヘ( ・ェ・)ノ Go!!!
【 2008/09/07 04:11 】
好きなモノ。 | comment(0) | trackback(0)
さやえんどう。
最近、かなりハマッてますo(≧∇≦o)
Calbee さやえんどう
グリンピースはキライなので
最初は食べる気全然なかったのですが
食べてたらだんだんおいしくなってきてw

このお菓子、食感がふわふわしてて
(さくさくというよりふわふわに感じる)
味もさっぱりしてて、ついつい食べてしまう。

スーパー行く度に買ってしまいます。
…というか、買いたくて行く方が多いかも;;
【 2008/08/18 02:09 】
好きなモノ。 | comment(10) | trackback(0)
枯れてないもん。
ちゃんと健在です( ̄ー ̄)v
とりあえず、この3ヶ月はスクスクと育ってます☆

写真的には、あまり違いがないから
アップしないでいたけど
月イチでは報告しようかなぁw

こういう植物は
特に何もしなくても
越冬できるものなのでしょうか?
よくわからない(^^;)
【 2008/08/17 23:13 】
好きなモノ。 | comment(8) | trackback(0)
ゎぃちゃんへ。
どーでもいいことだけど、ペンタブたのしぃ。
久々にいぢってたら楽しくなってきちゃった(^^;)

というわけで。
ゎぃちゃんの次回ネイルはこれでしょ♪
(ツッコミお待ちしておりますw)


※内輪ネタすみません(>人<)
Let'sε=ε= ヘ( ・ェ・)ノ Go!!!
【 2008/08/16 20:56 】
好きなモノ。 | comment(2) | trackback(0)
back | home | next
