スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大晦日。
ですね。

今年も1年お世話になりました。
ありがとうございました(o_ _)o

来年が、みなさまにとって
素敵にハッピーな日々でありますように☆






よいお年を
お迎えくださ─ヽ(。・∀・。)ノ─い♪
【 2012/12/31 21:44 】
日記。 | comment(2)
忙しぃ。
ありがたいことに、会社にいて
「退屈だーっ」と思う時間があったのは
初日くらいのもので、
もー毎日時間が足りませぬ。笑

たまに、しかありませんが
ガツンと残業が出来るときは、本当に
キリの良いところまで、トコトコやる。
それでも、翌日思うのです。
「あー、も少しやっときゃ良かった」とw

手持ちブタさんにならずに済むのは
とってもありがたいのに
自分の状況が残業を許さないのが残念。
みっちり作業したくてたまりません。


でも、今は繁忙期ということらしいので
落ち着いたら、ちょうど良くなるのかな?



好きな内容を(たまにイヤなのあるけど)
毎日出来るって、楽しいです☆

いい仕事見つかって、本当に良かった♪
【 2012/12/18 23:47 】
日記。 | comment(0)
出勤3日目。
ここへきて初のひとりランチ。
こういう時しか書く暇がないです。笑


昨日の午後から、ちょこっとSQL。
もっとちゃんと勉強しとけば良かったw
ま、これから頑張ります( ̄ー+ ̄)フッ



今日の午後はExcelのツール改修らしいので、少々気が楽ですよー。
人が作ったものは、面倒だったりしますけど、SQLよりは楽~♪
またまたやる気↑↑です。←ウザめ?笑



仕事始まって、着るものに困り中。
昨年の今頃はいつも、着られる物が限られていて
つまらなかったけど、ラクチンだったのねー。
この季節、私は何を着ていたのかしら?笑



さぁて☆
さっくり契約更新をしてもらえるように
がんばって働いてきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
(ひとまず12月末までの契約なのよぅ)
【 2012/11/28 12:39 】
日記。 | comment(0)
出勤2日目。
初日、会社にいた時間以外はバタバタでした。
朝も夜も、まさに休む間もなく。笑
(まさかの、出勤中が休憩時間w)


私は昔から天の邪鬼なので、やろうと思っているところへ
「やりなさい」「しないとね」や
がんばろうと思っているところへ
「がんばってね」と言われると
全くやる気がなくなるタイプです。


初日の感想がそんなだったせいか、2日目の朝に
「あんまりがんばりすぎないようにね」
と言い残し、旦那っちは出勤していきました。


がぜん、がんばろうと思いましたよ。笑
新しいリズムに慣れていないことを、思いやってくれた言葉は
かなり私を上手く動かしてくれる言葉でした。
ありがとう!!
【 2012/11/27 23:59 】
日記。 | comment(0)
予想外。
今日、派遣会社に行ってきました。
たまたま担当営業の方もいらっしゃって
「26日から就業開始が決まりました」と。





28日からで調整中、と聞いたのは
昨日の夕方でしたけど?(゜Д゜;)





心の準備期間が、いきなり短くなり
心拍数上昇中ですけど?(^_^;)



でも、開始日が決まったので
仕事が決まった実感が湧いてきました。



本っ当ーに良かった!!
【 2012/11/22 13:46 】
日記。 | comment(4)
お約束。
というほどではないのですが。



天気予報を見て。



「最近、傘マークが増えたなぁ‥。」



旦那っちが呟きました。



「〇〇さん…。」←ゎぃちゃんの名字





雨 = ゎぃちゃん、は基本ですw

そして、わりと広い範囲において
共通認識です。笑
【 2012/11/22 09:48 】
日記。 | comment(2)
やっとだよぅ。
先日、今回の職探し初の面接でした。
なんて長い道のりだ。笑

面接前のドッキドキな心境を
書いたりしちゃおうかなーとも思ったけど
面接に行った上でのNGというのは
報告し難いな‥で、事後報告にw
とりあえず、決まりそうな雰囲気なので。



面接中に「緊張してます?」と
派遣会社の方にツッコまれる程
緊張してましたよー。

なかなか情けない話ですけど
慣れないです、あの空気。
いつも猛烈に逃げ出したい!笑



30分程の面接が長かった。怖かった。笑
終わった帰り道、もう待つしかないのが
これまた怖かったw



見方によっては一発合格!な感じで
ラッキーなのかもしれない。
心が不安定な日々だったけど(^_^;)

就業開始日が確定していないから
まだ仕事決まった、という気持ちには
なれなくて、心許ない‥。

早くホッとしたいです!
【 2012/11/22 06:56 】
日記。 | comment(0)
あぁあ~。
仕事探し始めて早2ヶ月。
今月中に決めないと、保育園行けなくなるのに
転がる気配もないなんて‥orz
さすがに凹むわぁ。

時間帯や残業時間数で、選択肢が少ないのは
今までにない状況。
そんな縛りのないときでも難しかったのに
こんなんで見つけられるのかしら…。
【 2012/11/06 18:58 】
日記。 | comment(0)
外出。
今日は久し振りに単独外出!
ゎぃちゃんとコンサートへ~♪
なんだか、恒例行事な感じになってまいりましたw

参戦史上最高の良い席で、開演前からゎぃちゃんテンション↑↑
そりゃあ台風も激しいよねー。笑
初めて「会えた」と感じられる距離に、心の中で呟きました。

ゎぃちゃんのおかあさん、
本当にごめんなさい。笑





帰りは大変でした(;´Д`)
電車が自宅の最寄り駅まで行かなくて、途中で強制下車。
仕方なく地下鉄を乗り継いで、3駅手前からタクシー‥。
余計な時間がかかっちゃいました。



台風のバカっ!笑
【 2012/09/30 23:23 】
日記。 | comment(0)
久し振り。
今日、弟(長男)くんが訪ねてきてくれました!
とっても久し振りに会えたので、嬉しかったです♪
新車も見せてもらって、旦那っちと共に乗りこみ
近所をぐるーっと一回りしてもらいました。
仕事帰りに‥お疲れのところありがとう。+⌒ヾ(*´∀`)ノ
初めてハイブリッドに乗ったよ~。笑

あまりゆっくりはしていってもらえなかったけど
また来るよ、と言っていたので次回を楽しみにしています☆

帰っていった後、弟(次男)くんからメールがきました。
ナマ物送ったから、届いたら教えてーと。
なんって出来た弟くんたち!!


あまり頻繁に連絡を取るわけではないけれど
姉弟仲は良いです。
たまたま、だとは思いますが同じ日に
2人と繋がったのが、なんだか嬉しかったです。



今日は、姉弟の日でした♪
気持ちがほっこり~ぃ(*´艸`)
【 2012/09/25 23:42 】
日記。 | comment(0)
back | home | next
