スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
黒ホロがマイブーム。
1コ撮り忘れてたことに、いまさら気付いたー。。。

気を取り直して。

撮り忘れの前なので、かなり古いものになりますが。

マリクヮ風のお花☆

かわいぃ( 〃艸〃)
※自己満ですw

あ、でも会社でも好評でしたょ。笑

写真ではわかりにくいけど
あわ~ぃピンクのフレンチに
ホロでお花をのせてます。


続きまして。

塗ってから、もう1週間くらいなので
かなりボロボロですが(^^;)

水玉フレンチ テレコVer.です♪

前々からやってみたかったんですが
黒いホロを入手できたのが、つい最近。

やっと念願叶ったぁо(ж>▽<)y ☆


ちなみにですね、ホロじゃないとうまく水玉できないんです(T▽T*)
【 2009/09/18 07:26 】
nail。 | comment(2) | trackback(0)
涼しげWフレンチ。
作業時イメージは
水色と白で、涼しいボーダー☆
だったんですけど。

白がとっても薄かったので
ボーダー感がなくなって
Wフレンチって感じだなぁ、と
思ったので・・。

だいたい、バッチリ白でも
ボーダーにはなんないっしょ!

とか自分でツッコミましたけどね。


ゎぃちゃん、好きそうw



あ、アメブロは訳のわかんない、意味不明なコメントが多くて
すごぃイライラしたので、放置することにしました。
【 2009/08/24 21:52 】
nail。 | comment(2) | trackback(0)
チェック。
ちょ→らぶりぃに仕上がりました☆
すごぃ気に入った出来栄えなのは
かなり久し振りな気がする。笑

時間かかるけど
完成時の達成感と、ラブリーさで
結構疲れが吹っ飛びました。

これはマイブームな予感。
いろんな色で試してみたいなぁ。
【 2008/12/28 04:48 】
nail。 | comment(4) | trackback(0)
Wハート。
1本ずつ、ハート2コにしました☆
20081130191756.jpg
やっぱり左手の中指、短いのが気になる(T▽T*)

せめて、年内には長さ揃うかしら?
【 2008/11/30 19:23 】
nail。 | comment(0) | trackback(0)
小花。
20081123115552.jpg
今日はフラットアートのみ。
シールも、なかなか楽しい☆んでもってらぶりぃ(。→∀←。)

左手中指、割れたせいで深爪のような状態...orz
早く伸びないかなぁ。
ココだけ短いから、フレンチとか出来なくてさみしぃ(ノ_・。)
【 2008/11/23 12:05 】
nail。 | comment(2) | trackback(0)
ぷるんっ。
久し振りに、半球のストーン。

ぷっくりしてて、やっぱりかわいい

シルバーのラメも、最近お気になのですヾ(。・ω・。)ノ゙
【 2008/11/15 22:40 】
nail。 | comment(2) | trackback(0)
一点豪華。

誕生日だし!!と思って、1本づつ豪華にしてみた
ちなみに、塗り直しせずストーンのせただけな横着さ(--;)

でも、爪が短いせいか「バランス悪い(。-`ω-)…。」と思い、Delete。笑

なので、明日はこれじゃないけれど、塗り直しは未撮影なので
また次回~。(なんのこっちゃ)

コレ、もうちょっと長めなら、かわいいかなぁ。。。?
【 2008/11/07 02:43 】
nail。 | comment(2) | trackback(0)
Wフレンチ。
同色系の2色でフレンチに。

思ったより地味?笑

さみしかったので

5本にキラキラをww

でも小さめなので、シンプルです☆
【 2008/10/28 00:34 】
nail。 | comment(0) | trackback(0)
ピンクにピンク。
ピンクのグラデーションに
ピンクのお花をのせました☆

らぶりーぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oかわいぃ♪
【 2008/10/24 00:46 】
nail。 | comment(0) | trackback(0)
キラキラ続き。
20081015230411.jpg
イメージはジュエリー
写真で見るより、だいぶキラキラです

ちなみに。
塗り直し前は、こちら。
勾玉みたいな形のストーンで、バラ風

これはこれで、キラキラ☆


次はどんなのにしよぉ(〃艸〃)

まず目標は。
まとめてじゃなくて、がんばって都度upしよーっと;;
【 2008/10/15 23:14 】
nail。 | comment(2) | trackback(0)
back | home | next
