スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DSドラクエ5日記。03
PLAY時間 → 6:39

3時間ちょいか。もっとやった気分だけどなぁ。笑
Let'sε=ε= ヘ( ・ェ・)ノ Go!!!
【 2008/07/27 15:55 】
ゲーム。 | comment(2) | trackback(0)
DSドラクエ5日記。02
PLAY時間 → 3:21

1時間半弱?通勤のみだとそんなモンか。
Let'sε=ε= ヘ( ・ェ・)ノ Go!!!
【 2008/07/27 00:58 】
ゲーム。 | comment(2) | trackback(0)
DSドラクエ5日記。01
PLAY時間 → 1:31

全然興味ない人もいると思うので、
これからも詳細は追記部に記述していきます。
いつまで続くかわかんないけど(^^;)
一気に何時間もやったら、記憶なくしそうだしw
Let'sε=ε= ヘ( ・ェ・)ノ Go!!!
【 2008/07/26 01:32 】
ゲーム。 | comment(2) | trackback(1)
じゃじゃーん。
買っちゃいましたo(*≧∇≦)ノ
DS版ドラクエⅤ 天空の花嫁

ドラクエは2と8しかプレイしていないので
楽しみです。←これから開封♪

どーでもいい進捗をのせることもあるかもw
スルーしといてください。笑
【 2008/07/25 22:52 】
ゲーム。 | comment(2) | trackback(0)
クリア。
FRONT MISSION ~Scars of the War~ クリアしましたv
切ない終わりだった。。。

本当に、そろそろ新しいゲームが欲しいねぇ。(しみじみ)
【 2008/07/06 19:48 】
ゲーム。 | comment(2) | trackback(0)
クロノトリガー。
が、どうやらDSで発売されるらしい。

これ、ちょーハマッて何度プレイしたかわからないほど。笑
たぶん、人生で1番多くエンディングを見たねヾ(≧∇≦)ゞ絶対そぉ!!
これは買います!!
そのままの移植だとしても買うですーっ(o≧∀≦o)楽しみだぁ♪

久々にゲームでうきうきぃ☆
【 2008/07/02 22:35 】
ゲーム。 | comment(2) | trackback(0)
ポポロクロイス。
だいぶ慣れてきて、酔いにくくなりました(*´▽`)vふふっ
FFとかと違って、わりとさくさく進むゲームなんですね、これ。
ストーリーがどんどん進むので、今までやってきたRPGより
先が気になってしまい、ついついプレイしてしまいます。

地図がちょっと解りにくくて、ノートにどこを通ればどこへ行けるのか書いてます。
だって、全然覚えられない;;
あ、FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争日記のときも書いてました。。。
・・・遡れば、テイルズ オブ ファンタジアも
FF1とか2とか…(売ってる魔法のLv付きとかで・・・)

やっぱり頭悪いのかも(ノ_<。)いたた
【 2008/05/01 00:09 】
ゲーム。 | comment(0) | trackback(0)
PSP the Best。
が安いので、買ってみました。(ポイントで買える価格だったからw)

ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険

初めてポポロクロイスやってみました。
まだ、内容がどうとか語れるほどPLAYしてません。
でも、面白いと思う。
引きこもりの強い味方になりそうです(*ゝ∀・*)b

とりあえず、移動速度が速いので酔ってしまう。。。(アホですね)
私にしては珍しく、こまめに休憩時間を取ります。笑

F1の予選までゲームしよっかな♪
【 2008/04/27 00:18 】
ゲーム。 | comment(0) | trackback(0)
FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争日記。3
先日から久々に再開しました。
ジョブコンプは諦めて、5人モンクでなんでもこいやー!くらいの気持ちで
とりあえず、ストーリーが知りたい!と思ってやってました。

そしたら。
エンディングを迎えてました。。。
わりとあっけなく。
ちょっと予定外でした。

ので、また1からやってみてます。
が、ノリノリ♪てわけでもなく、時間潰しみたいな感じなので、つまんない。

PSPの新しいソフトが欲しいなぁ。
【 2008/03/25 04:12 】
ゲーム。 | comment(6) | trackback(0)
個人的ブーム(再)。
買った当時にしかやってなかったコレ↓
 「脳を鍛える 大人のDSトレーニング」
 「もっと脳を鍛える 大人のDSトレーニング」


最近やってみたら、これまた意外とおもしろくてw
フツーに漢字が思い出せなかったり、算数に必死になってたり
リラックスと称して、ドクターマリオに夢中になってしまったり。

これで脳が若返ると信じているわけではないけど、
ゲームとしては結構楽しめている。
タクティクスで「うがーっ!」となったときに気分転換には良。
【 2008/01/26 23:32 】
ゲーム。 | comment(0) | trackback(0)
back | home | next
